2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

加賀市 山中(山中温泉) 
こおろぎ橋
こおろぎ橋
江戸時代に造られた橋と言われる山中温泉のシンボル的存在。


ゆげ街道

紅葉
山中温泉は、石川県加賀市にある温泉街。
山に囲まれた街であり、山、谷、川など自然豊かな情緒も味わえる歴史のある温泉の地。
画像は、左メニュー上部のLink「写真、画像素材サイトphoto stock」ダウンロードして頂けます。


THEME | GENRE 写真 |
山中温泉 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

金沢市 兼六園 
徽軫灯籠(ことじとうろう)


瓢池(ひさごいけ)


樹木
石川県金沢市にある日本三名園の一つ兼六園に行ってきました。
結構、パシャパシャ撮りまくったんですが、広い庭園でカメラ初心者の私には難しく
いいアングルの写真が撮れませんでした。
機会があればまた再チャレンジしてみたい・・・
画像は、左メニュー上部のLink「写真、画像素材サイトphoto stock」ダウンロードして頂けます。


THEME | GENRE 写真 |
兼六園 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

白川郷 
合掌造り集落

合掌造り

岐阜県大野郡白川村荻町合掌集落「白川郷」に行ってきました。
10月の連休を利用して行ったので、大変混雑してました・・・さすが世界遺産。
ここは、今回の主な目的地では無く、通り道だったので大した下調べもなく寄ってみました。
なのであまりいい写真が撮れませんでした・・・
この日は、全国的に快晴の天気予報だったのですが、白川村に近づくにつれ雲行きが怪しくなり、現地は生憎の小雨模様・・・そもそも白川郷の立地が山間の谷のような所なので、天候が変わりやすいようで現地で傘を購入する羽目になり、駐車場で売られていた傘が観光地価格で100円ショップのビニール傘400円ナリ・・・・・
皆さんも白川郷に行かれる時は、傘を持参することをお勧めします。
画像は、左メニュー上部のLink「写真、画像素材サイトphoto stock」ダウンロードして頂けます。


THEME | GENRE 写真 |
ひだ 白川郷 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

奈良井宿 
木曽の大橋

奈良井宿風景2

奈良井宿風景3

塩尻市(木曽路)奈良井宿に行ってきました。
現地に到着したのは、午後3時ごろ少し遅いかな?と思いましたが、観光バスの団体が居なくなるころで、ゆっくり見学、撮影できて良かったです。
画像は、左メニュー上部のLink「写真、画像素材サイトphoto stock」ダウンロードして頂けます。


THEME | GENRE 写真 |
木曽路 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

豚まん 
豚まん
これがほんまの豚まんですか?
南京町を歩いていると豚を模して作られた豚まんが売られているのをよく目にしますが、これが一番よく出来てたので、思わずシャッターを押してしまいました。
因みに買ってません・・・


THEME 食べ物の写真 | GENRE 写真 |
神戸 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


スポンサード・リンク
最新コメント
最新トラックバック
